猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

うあ!

もう5日もかいてねえじゃんか。

 

ネットとまってました。

 

プロバイダ変えて料金払うのめんどくさがってたらとまりました。

んで今日再開しました。

5日分かくぞう!

まずは、マックについて。マグダネルズについて。

酔った後にたべるべきはダボチーズバーガーです。それとぽていとです。なぜひらがなかというと、変換してくれませんでした。

ぽていと変換してくれません。カタカナに。

そして今ここにその二つがあります。

それはしあわせな家

あなたの家にダボチーズバーガーはありますか?

ありますか、そうですか。

よかったね。おめでとう。

じゃあ氷結グレイプフルウツはありますか?

ないでしょう!

そらみたことか!ちょっと目をはなすとすぐこれだ!反省を、半生を反省しなさい。

 

5日分がこれです。

有意義な毎日を送っている今日このごろ。

 

まくらはこのへんにして本題にうつりたいと思います。

 

 

本題ないです。全く。どうしよう。ブログってなんですか。みんなどんな事書いてんの?

 

そうか、書く事ないときは書かないと。

目からうろことはこういうことだね。

だーからおれのはこんなに中身がないと。そうか。そうかぁ。

 

じゃぁおれの中身をみんなに暴こうではないか。

 

ほうらこんなところに十二指腸が。

そしてこぉんなところに五臓六腑が!

 

 

五臓六腑は臓器の名前じゃありませんね。

X線をむだづかいしました。

 

もいいいか。恥ずかしくなってきた。

今日はここまで。

ではでは。