猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

韓国いってきました

うそ。大久保でした。

うまかった。

はらいっぱい。むねいっぱい。ゆめいっぱい。

 

おもったけど、ゆめは一つでよいね。

ゆめいっぱいって語感はなんかよさげだけれど。

迷うよ。ゆめいっぱいだと。

あれもこれもで器用貧乏できあがり。の巻。にんにん。

 

なんでもいいや。

今日は部屋片付けたし、髪切ったし、まんが買ったし、曲つくったし、バンドやったし、めちゃめちゃ食ったし、そのぶん飲んでないし。

明日行けば連休だし、予定ないし、お金ないし、友達いないし、ゆめもないし、明日もないし、未来もないし、ミラバケッソ!!

 

きのうと今日の日記きもいです。

わかっとるよ。

 

おれの一文字は血の一滴。乾坤一擲です。

世のすべてのものには意味がある。

一つ一つをたいせつに。

一秒一秒をたいせつに。

一度きりのこの人生。

派手に咲かせてみせましょう。

では唄っていただきましょう。

人生いろいろ。

 

こんばんは、島倉千代子です。

 

男だっていろいろ咲き乱れるの。

 

ダメだ。ぐだぐだもいいとこだ。

唯一の救いは、酔っぱらってるってこと。シラフじゃこんなん書けません。

え?きりん?

はい、それはジラフです。

 

こういった文章が世にはびこることを願って、今日は筆を置きます。

 

 

追伸

パインたべると舌が痛くなるね。