猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

暑すぎて

食欲がまったくないので

冷奴です

とうふは最高ですね

こんなに毎日毎日飽きずに食えるものってありますか?このよのなかに。

ない。それはないよ。

て程食ってる。最近。

だって

とうふぐらいしか食べる気がーしな〜あいー

みたいな。

エキセントリック少年ボーイな毎日です。

もうだめだ

ろくに食ってねぇから風邪ひくしよ

冷たいもんばっか食って腹こわしても冷たいもんばっか食ってるし。

おれ死ぬとしたら夏なんだろな。

死なねぇか。

とうふ食ってるし

ビールのんでるし


ほんとね、夏が過ぎて秋になって、涼しく、過ごしやすくなって考えると、暑過ぎた夏の記憶がまったくないんですよ。毎年。

記憶喪失なんです。

記憶喪失の季節なんです。

そんなうた。

記憶喪失の季節って。

CMです。

ケウキョトスイウオーディオリーフへどうぞ。

今は上がってませんけど。

ごめんねうふふ。

三曲以上上げるには一万かかんのよ

一年でね

そのうちやろうて思ってんだけどね

30曲あげられるようになります。


次なに飲もっかなー

ライムサワーって好きなんだよねー

そうしよっかなー

どうしよっかなー

なに食おっかなー

こういうの好き。

楽しいよねー

ここはいい店です。

もう十年以上来てるとこです。

ぜいたくに悩みながら

じゃここで。


お休みー。


あ まだ10時だ。


まだまだここからですね。

明日はやすみだー