猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

今午前3時

だけどなにか?

書き始めたけどなんもない。

うあー!どうしよう。

 

おばけのはなしをしよう。

夏だし。

怪談だし。

涼しくなって!これをみて。

 

ありますか?みたこと。

みたことありますか?おばけ。

おれはね、あるんですよ、、、。

 

まじである。んだけど、今思うと、やっぱ夢だったのかなーって。

ありえないからね。

そういう意味では、やっぱ見たことないのかなー。

現実か、それ以外のできごとか、まじでわかんない。

 

おばけを、、、幼稚ですか?

幽霊ですか?おばけというのは幼稚ですか?

 

あのね、おばけとか幽霊とか、怨霊とか、地縛霊とか、心霊現象とか、

そんなわくわくするような体験じゃないんですよ。

 

もっとぜんぜんフツウで、日常な感じ。

 

 

これはそう、私が小学校の一年生の夏休みの頃の話です。

 

 

 

つづく。

 

テレビ的な終わり方でごめんなさい。

酔っぱらって、、も、、、ムリ、、、。

 

じゃまた明日、か、あさって、か、しあさって。

ごめんおやすみ。

 

まじであった話だからちょっと聞いてって!

明日か明後日見に来て!

怖いとかじゃなく、不思議な感じの話だから!

 

じゃね!