猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

明日は休みなので

またのみに。

ビンビールにカツオ刺、サバ

竜田。

うまいなーうまいなー

つぎはレモンサワーかな。

この店はレモンサワーがうまいのよ。

普段はすっぱくてキライなんだけど

ここのは好き。

すっきりするねー。


こんばんは。

あいかわらずの呑み日記です。

いいでしょ。

なんかほんと最近一人呑みが好きでたまらん。

ダメだなーと思うんだけどね、やっぱ人とつきあわなきゃ。

でぃすかっしょんをですね、しないとね。

うなきもたべよー

うまいよねー

身より好きだね。おれとしては。

のんでるときはね。

米くうなら身だよもちろん。


もっと高尚なこと書こうと思って書き始めた今日のこれ。

派生しませんね。

おもいつかないや。


いつもはね、書きながら書くことを思いつきながら思いついた事を書きなぐっているんですが、派生しませんね。

だめだ

だめなら書くな。

わかりました。

ありがとうございます。


もうのむわ。

じゃおやすみー!