猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

これは嫉妬です。  か?

あのさ

ここにのっけた”いすのうえ”って曲のね、動画がね、YouTubeのね、あれがね、それが、

再生回数160ちょいですよ。

おれのPCじゃね、YouTubeで、いすのうえで検索するとね、猫の動画がずらーっとでてくる。

いいよ。ねこ。かわいいよ。おれも好きだし。いいよ。べつに。

 

だけどな。たかが畜生撮っただけの動画がさ、ね?

40万とかいってんのよ。

なんなんこれ。

世の中くるってねぇか。

どんな奴らがみてんの。猫動画。

だいじょぶか おい

 

て感じでおもいだしたけど、何年か前に、たまちゃんていたろう?

まる子の友だちのではなく、玉袋筋太郎でもなく、アザラシ野郎のタマちゃんですよ。

もうキチガイのように騒がれまくって、あげくのはてに住民票までもらったあの、あのサカナヤロウですよ!

 

アザラシはサカナじゃありません。

 

そしてタマちゃんはなにも悪くない。わかってます。

わかっているよ。キミは潔白だ。

今頃は南極の分厚い氷の下かい?ごはんはちゃんとたべれているかい?風邪などひいてはいないだろうか。

おとうさんはシンパイです。

 

日本人て正義感が強いよねってハナシ。

日本人てゆうか、先進国の人間て。

わかりやすーいやつ。

 

こういう事言ってると支持されないのはわかる。暗いもん。ね。

だけどいいのさ。よっぱらってっからね!

こわいもんなし。

んで明日後悔。

 

後悔ついでに、タマちゃんの今をおしえたげるね。

シロクマに食われ、うんこになって、海水に溶け、南極のすべての生き物の糧となり、

タマうんこをくって育った生き物は食物連鎖を生き残り、悠々と泳ぐところを、漁師の網にかかり、築地に並び、スーパーに並び、あなたの手にとられ、あなたの胃袋におさまり、うんこになり、下水に流れて、消毒され、上水道からあなたの口へ、身体をめぐり、おしっこになり、下水にながされ、もろもろを経てあなたの口へ。

とはならないね。

 

消毒された後に海に還ったんでしょう。

と、きれいに終わる。

 

おやすみぃー

 

これ消すかも。