猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

なんとなく手にとってなんとなく読んでます。

大野更紗の、困ってるひと

 

なんだこれ。

 

ショックです。

 

この本、なんとなく買って、その足でのみに行って、のみながら読んでた。

 

半分読んだ。

 

なんか、感想言いたくない。

 

ショックです。

 

まぁ今酔ってるから、感受性が高まっているんでしょう。

 

なんなんだこれ。

 

知ってる人は今更なにをって感じなんでしょうね。

 

まだ半分だけど、

 

おれ、おれちゃんとしなきゃ。

 

漠然とだけど、漠然とだけど決心。

 

ショックをうけました。

 

まあこんな事をこんなとこに書いてる時点で、おれはどうしようもなく弱い人間なんですけどね。

 

そしてすごくかっこわるい。