猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

二週間書かなくても

アクセス履歴の数かわんないってなんだ。

書いても書かなくても変わんないってなんだよ!!

 

もうね、書くのめんどくせえってね、なってたんですよ。

ふえねえし、ね、いつまでたっても。

ちょっとね、鬱。ウツ入ってました。

ましたってか、ます。

鬱入ってます。

まぁ病院いってないし、診断くだされたわけじゃないけど。鬱。ウツ。

なぁんもやる気しない。まったく。なんも。

春。

だからかしら。

この日記。

二週間ぶりに見てみたら結構来てくれてる。のね。

書いても書かんでもアクセスの数はかわんないのね。

むしろ、書いてないほうがいいぐらい。

 

なぁんかさ、もうやめちまおうかと思ってた。書く事ねぇしよ。

自分で始めたんだけど、書くのストレスになってたね。

そろそろ書かなきゃ、今日あたり書かなきゃっ、て。

もういい。

もうやめた。

 

もうこれ、この、このブログ。このブログさ、

はけ口にします。

 

気が向いた時、気のむくままに、クソみたいな、まじで、あなたたちが目をそむけて、もうこのブログ二度とみねえ、汚ねぇ、まじで最低って、いうのを。

 

書いていこう。

 

そういう場にする。

 

更新頻度減るだろうけどね。ムリヤリはなし作んの疲れた。

 

ま、わかんないけどねぇ。

 

どおなるか。どおなることやら。

 

おやすみ。