猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

スカイ・クロラ

めっちゃ面白い!

もうけっこう前だけど、押井守監督でアニメになってたね。

そっちもまだ観てないんだけど、アニメも観てえ!

今本で読んでる。ちょっと前に、すべてがFになるっていうの読んで、面白かったから、森博嗣つながりで読んでみたの。

おもしろいなぁー。SFの人なのかな森博嗣って。SF好きなんですよ。

そして押井守といえば攻殻機動隊ですよね。イノセンスパトレイバー。難しくて、面白い。

攻殻機動隊は最初マンガで読みました。士郎正宗

わけわからんかった。でもなんか好きだった。

そして好きな監督でいえば今敏

昔バイトしてた焼き鳥屋によく来てたんだ。週一、隔週一ぐらいで。

話したことはないけど。わるいじゃないですか。飲んでるところに、店員から、好きです!とか言われてもね。おれだったら嬉しいけど。

 亡くなったって聞いたときは悲しかったな。

 

もちろん宮崎駿庵野秀明大友克洋も好きです。アニメ好きだからね。

時をかける少女の人も好きよ。サマーウォーズ

やっぱSFですよ!

 

スカイ・クロラ。読み終わったらアニメもみるぞー!

今更ながら。

楽しみ。

クロラってなに?って思ってたけど、クロウラーなんだね。

森博嗣は、なんてゆうの?ーを使わない。のばすやつ。ー、これね。

 

エヴァはいつになるんだ。

夢見る機械ってどうなったの。

ジブリ大丈夫か。

攻殻つくれよ。

AKIRAは今観ても最高に面白い。

 

才能は発揮されてから10年で尽きるという。

若者よ!おっさんはもうだめだ。

大変だろう、キツイだろう、やりたいこと全然できないだろう、金無いだろう、人にも恵まれないだろう、知らない人は冷たいだろう、人も自分も信じられないだろう、なんにもないだろう、バカばっかりだろう。

 

だよね。

 

自分もそう思われてんのよね。

 

しょうゆうこと。