猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

風邪ひいて五日目

禁煙して五日目。

吸う気しなくて、ノド痛くて、一切タバコ吸ってない。

 

いや嘘。

吸った。三日目に。一本。三日も吸わなかったから、さぞかしうめえだろうと思って。

天気のいい昼過ぎ、歩道橋の上で買ったばかりの真新しいパックをぴりぴりとむいて、桜の蕾をもうちょっとだね、もう少しだねぇと愛でながら、タバコに火をつけた。

 

まずい。

風邪完治してないのはしてないんだけど、まずい。

おれなんでこんなもんを、頑にすっていたのか。わからん。

 

もうやめよ、金かかるだけだ。最近ちょっと吸いすぎるとオエッてなるし。

百害あってなんとかっていうし。煙嫌われるし。よし。やめた。もうタバコやめた。

考えてみれば、なんで吸ってたかなんて説明できないし、何がそんなにいいのって聞かれたって言い訳みたいなもんしかでてこねぇし。

こうなってくると毎日プカプカ吸ってる奴ってバカみてぇ。

アホに見える。

喫煙者を必要以上に見下す人のキモチがわかる。だってマジでバカみてぇ。

歩きタバコしてる奴今だにいるけど、あれなんなの。

かっこいいとでもおもってんの。あれまじでクソだから。死ねばいいのに。

くせえんだよクソが。マジ死ね。

口淋しい?

はぁ?落ち着けバカが、いい大人だろうが。

いつまでママのおっぱい引きずってんだ、クソきもちわりい。

もういらねぇ。まじもういらねぇタバコなんか。ほんといい事なんかない。

ひとっつもない。実際。事実。真実として。

 

これ書きながら5本吸ったわ。腹立って。いいかげんにしろ。

腹立つ事が増えて、これから本数も増えそうだよ、ったく。

 

なんなんだよ