猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

桜散ったな

散れ散れ。散っちまえ。

公園からバカを追い出せ。なんだあのクソどもは。

花見だー!って馬鹿面さげてよ。

大体な、酔っぱらいってキライなんだよオレは。

花見じゃなくてもな。フツウに店で4、5人集まって、酔っぱらって必要以上に、必要の5倍くらいにでっかい声出して、げはげはいってるクソやろうって居るだろ。

まじでさ、まじで言いたい。

言ってやりたい。

酒やめろと。

おまえ酒やめろと。

なぜなら、それおまえ呑まれてんじゃねえかと。ね。

従えてない。酒精を。完全にやられちゃってるんですよ。

従えなきゃならん。

オレが王だ!お前(酒精)は臣下だ!

おれの言う事をきけ!

おれのはなしをきけーい。5分だけでいい。

 

上野公園の花見風景テレビで何回もみたよ。いや2回みた。ニュースでな。

まあちょっと悪意を感じたけど。ちょっと。マスコミの。バカしか映してなかったから。成人式の映像みたいな。ね。日本にはこんなにかんちがいのくだらないバカがいます。ダサいでしょうみたいな。

酒に負けてるガキどもを重点的にうつしてましたね。

 

ドラゴンボールを全部集めて、シェンロンに、バカを全部消して!ってお願いしたら

おれは消えるんだろうか。

それともおまえが消えるのか。

神様の視点ってどこなのかな。

 

桜はそんなにいいものではない。

綺麗なものには毒がある。

あと、死体が埋まってる。