猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

やべえ 眠くならねえ

めが冴えてる。

目が、ね。

メガ冴えてるじゃなくて。むしろメガ冴えてえ。

 

夏目友人帳みてた。

こういうのってさ、面白いんだけど、どこに号泣スポットあるかわかんねえから、そこだけちょっとイヤ。

不意打ちで泣かされたりする。

こちとら歳もとってな、涙もろくもなってんのによう。

悲しいエピソードみたくないのよ。おれの心をうごかすんじゃねえ。

似たようなのだと、花田少年史だな。

これやばいよ。

倫子(りんこ)の回はやばい。マジでやばい。ま、じ、で、やばいよ。

何回みてもやばい。

でもおれはすすめない。

悲しすぎるから。でも読んで。もしくは観て。すすめないけど。

 

でもたまには泣きまくってスッキリするのもいいかもな。

今までめちゃくちゃに泣かされたもの、いきます。

 今を生きる   映画

 マイフレンドフォーエバー  映画

 花田少年史   漫画

 風のシルフィード   漫画

 ワンピース    漫画

 永遠のゼロ   小説

 酔いがさめたらうちに帰ろう  小説

 けいおん!!    アニメ

 案山子  さだまさし

 

 

泣いたのはもっともっといっぱいあるけど、何回でも泣けるってのはこんなもんかな。

あからさまに泣け泣けって感じのは、なんかやだから、結局泣かされたけどはずす。

アニメでもたくさん泣かされてるけど、もう一回みよ!ってあんまりなんないからはずす。

もう一回観るのキツいよってやつもはずしてる。例、火垂るの墓とか、それ系。

 

あとさ、どこが?なんで?っていわれるんだけど、君に届けの2巻でめっちゃ泣かされたんだけど。

 

よーしねむくなってきた。そろそろ3時です。よけいな酒のんだきがするー。

のこらなければよいが。ね。

 

最後に。

花田少年史の倫子は、死ぬまでに絶対一回読みなさい。それか、観なさい。

 あれ見て泣かない奴はヒトの心が無い

 

鬼だ。