猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ケウキョトスイウというのは

イトウキョウスケのモジりなのですが、最近フツウに本名でやってりゃよかったな、と思うんですよ。

ケウキョトスイウというのは芸名です。アーティスト名です。これで音楽やってるんです。

そんでここではkiokusousituです。

アカウントつくる時に、なんにしよう?んー、これでいいやってその時その時適当にきめてまうんですよね。

だから後々色々めんどくさい。やっかい。後悔。

本名でいいよね。

youtubeのアカウントも適当にやってっから3つあるんですよ。

まとめたい。ぜえんぶ。

 

私、イトウキョウスケといいます。伊藤恭輔です。

あらためてよろしう。

宣伝動画鋭意創作中向享受!謝謝!