猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

もうすぐ。

もうすぐだ。

動画ができる。もうちょっとで。

みてね。なかなかだよ。

なかなかですよ、奥さん!

せっかちさんのおれが一ヶ月もかけてつくってるどうが。どうだ。

 

今、韓国海苔とマッコリで一杯中。

おみやげでもらいました。

もらったというか催促したんだがね。

ありがと。ありがとねぇ。

おいしく、おーいしくのんどるよ。ありがとーねー!

 

さて、沢木耕太郎深夜特急

そろそろ読み終わります。外国に行った事のないオレとしましては、もんのすごい刺激だ。

おもしろすぎる。鼻血でる。行きたい!シルクロード旅したい!

でも!!

そんなことよりPS4欲しい!!!

たけぇよ!

PS4ほしーい!!bloodborneやりてぇ。

今のおれ、旅=ブラッドボーンです。どっちかです。だめですか。そうですか。

そうなんですか?

ホントに?

 

まあいい。

とりあえず次の土曜かな。16日。5月16日。

力作CM上げる!ここに。   たぶん。うん。そこらへんに。

みにきて!!!

 

マッコリが半分なくなっちゃった。

おいしいからサクサク飲んじゃう。もったいない。

 

でも気をつけて。マッコリのんだあとはエンピツの芯を折って、紙は48個に千切ってください。

 

あ、ちがった。まちがえたー。

これ、コックリさんだったー。

 

おれがのんでたのはマッコリさんだったーーー。あはーー。

 

のろわれませんように、、、。

すいませんでした。

 

どうか、どうかおやすみなさいませんように、、、、。

おやすみひーーーー!