猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

暑い

とにもかくにも暑い!

どにかしてー。

暑いよう。

とうふぐらいしか食べる気がしない。

てことで、とうふサラダで一杯やってきました。

いやまじ死ぬぞ。

暑さで死ぬぞ。

ま、んなことより明日。動画、ちゅうよりムーヴィーだな。ムーヴィーをですな、あっぷろおどをですな、しようと。

うん。たぶん。

いやや、暑いのよ。いかんせん暑いのよ。どおすんのよ。この暑さ。

日曜あたりから暑さが引くって言ってた。ほんとか?

ほんとだなもし?

あっぷろおどしたらみてよ?

もちろんここに貼るけどさ、みようよ。みてみようよ。ねえ。

ただ!ひとつ。一言言っとく。

あのね!

やっぱいいや。いい。いいや。いいわ。

 

それとわ別に悩みがあります。きいてくれる?あのね、食道性逆流炎ぽい。おれ。

つらい。タバコすうとおええぇぇって。えづくの。つらい。

それかもしくはストレスだって。いやこれつらいよ、つらいわー。

おええぇぇって。なるの。

まいっか。

しょおがねえわな。

そしてまちがえた。

逆流性食道炎ね。

 

またあした!

おやすみ。