猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

特ダネ

合ってたっけ。朝の情報番組。

とくダネかな?トクだね?わからん。

最近ゴミ屋敷問題ばっかなのよ。

どうですか、どうおもいます?ゴミ屋敷。

 

おれはなんかすっげえ腹立つ。

あいつらの心理てさ、ただ、ただ、ただ単純に目立ちたい!ってだけな印象なんだよなー。

 これはゴミじゃない、資源なんだとか、勉強なんだとか。

不思議と一軒家なんだよね。全部。

借家じゃないんだよ。借家なら、汚ったねーなお前出てけー、ですむ話だからなのかな。

先祖が残した土地と家なんて、アホみたいに幸せな条件があるのに、それの使い方をそんな風にしかできないバカ。

 サイコキラーよりクソでバカでださい人類最低辺のカスゴミ野郎です。

せいぜいゴミにまみれてろ。てかテメーがゴミだゴミ野郎。

 

近くにあったらマジで火ーつけてやるぜー!

行政なんかアテになんないんだから。奴らは奴らなりにいろいろあるんだろうからね。

そんな強い事言えない。

 

とおりすがりの酔っぱらいあたりがタバコポイ捨てして火事になって全部焼けちゃうのが、みんな平和になる解決策じゃないんかな?

 

土地と家があるってどれだけ幸せなことか。

と、おれは思うんですが、

 そうなんだな。

 

人間というのは、いや日本人というのは、なのかな。

 今ここにある自分を認めたくない、どこまでいってもおれは、私は、こうじゃない、

隣の芝生はあおいじゃないかと。

 

貪欲。

 

世界でもっとも貪欲な民族。

人間の三大欲求はなんですか?

そこについて日本はどうですか?

 

世界でもっとも貧乏な国は日本です。

 

と、思う。

 

朝日新聞は読んでませんよー。

むしろ新聞は読まん。

おやすみぃーーーー。