猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

純レバごぞんじ?

初めて食った。うまいなあれ。

レバ好きとしては、そしてビール好きとしてアレはやばい。

こんのくっそ暑い中、汗だんらだんらかきながらお店に入り、すぅずしぃひーってなりながらビールをご注文。

生ビールをごびりごびりごびごびごびりぷうっはーーーーーー!

 純レバください。あと生。あと奴もー。

 

じゅんればってね、純粋なレバーなんだってさ。にらればではなく、レバー。

レバーだけ。

今日行ったお店のはね、簡単にいうと、マーボーレバーって感じだった。

トーフのかわりにレバーが入ってる。みたいな。

うめかった。

ちょっと感動。

 

そして飲んだ帰り、ブックオフでちょいと涼みながらCD見てたら堀ちえみのシングルスがあってね、3000円とかだったんだけど、高けぇなっておもったんだけど、なんか気持ちよかったから買っちゃった。

 

堀ちえみの曲。

好きなんす。