猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

しろたんについて

牛タン屋のねぎしのしろたんの話ではない。

しろたん定食はおいしいです。

よく食べます。

ありがとうございます。

 今回は、今年18周年を迎えたらしい、タテゴトアザラシの赤ちゃん、

しろたんのおはなしなり。

 

これ。


【公式しろたんTV】 しろたん しろたんがいっぱい!#1

こいつかわええ。

しろたんのことは半年前くらいに知って、使った金額、およそ5万円。

ハンドパペット小と中、ミニテーブル、カレンダー、手帳、ステッカー、ハンドタオル、バスタオル、目覚まし時計、クッション、トートバッグ、化粧ポーチ、手ぬぐい3枚、ガチャガチャ、傘、ボールペン、スマホケース、ワッペン、ガラス皿、グラス4個、ジョッキ、パーカー2着、キーホルダー、こんなもんか。

並べてみるとすごいな。

 

 しろたんにはね、曲があるんです。

その名も”ぼくはしろたん

これね、ほんといい曲。

何回リピートしても飽きることがないんよ。

今日もこれ聴きながら寝るか。


ぼくはしろたん

 

 

おやふみ

 

きゅうううぅ