猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

huciという

名前でitunes、その他諸々に曲が配信されました!

applemusicでも聴けます!

"ふち"と読みます。

 前に、熊撃ちという本を読みまして、それに出てくる犬の名前からとりました。

アペ フチ カムイというアイヌの火の女神が由来らしいです。

 神様の名前をつけたバンドは売れるって聞いたからっす。

ジャミロクワイとか、ブラフマンとかね。

 huciですよろしく。

 フチですよろしく。

 

huci

  • ロック

  もうバンドはやってないんですけどね、やりたいんですけどね、huciってゆう名前は気に入ってるんで使ってます。

 この最近のコロナ騒動で仕事がガリっと減ったので、ありあまった時間に音楽配信をガツっとやってみました。

 昔作った曲をリアレンジしたり、粗かったところを弾き直したり、歌い直したり。

うーん、楽しかったですね。

 うまい具合にできた後のビールがまたうまくてな!

まぁコロナで大変な思いした人も、悲しい思いした人もいるだろうから、呑気に楽しかったーというのもあれですがね。

 そういう人たちに届けばいいなーとか、励みになればいいなーとか、そーゆー歌でもねえし。

  

 ただの衝動の具現化す。

 huciでした。お久しぶりでした!