猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

最近よく聴く曲たち

ヒマなので本でも読みながら、聴いてたいちぶの曲たちを。

 


恋はじめまして 岡田有希子 YUKIKO OKADA

かわいいですね。

 てかこれ竹内まりやの曲なのね。

次。


Flathead - The Fratellis [SummerSonic 07]

iphoneだかipodだかのCMの曲だったね。

ブックオフでたまたま見つけて300円。

 


「出逢った頃のように」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

 ライブのっけようと思ったけど、なんかしっくりこないので。

マイラブイズフォーエバー♪のとこがね。

 


Rancid - Fall Back Down [MUSIC VIDEO]

 これも。ライブは粗いからね。パンクですから。かっこいいけどmvの方で。

 


LOOKING FOR A RAINBOW / LINDBERG

これ最高!初めて聴いたの小5でした。リンドバーグ4は人生で一番聴いてるアルバムです。

 


Goldfinger - "Superman" (Quarantine Video)

 TVで結構使われてますよねこの曲。色褪せない名曲!

これは最近upされたヤツ!

 じゃ次で最後!


プリンセスプリンセス1995正月ライブseven years after

はい!プリプリ!seven years after!

 

昔の曲ばっかでした!