猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

このとんねるずの

ビールに合うおつまみは?

てゆうコーナー好き。大好き。

もう見てるとよだれだっら〜ですよ。

ビールですよね!やっぱりビールですよ!

 年取るごとにビールが好きになっていきます。最近は最初から最後までビールですもの。

 今回1問目は、サンマ塩焼きか、シャケ塩焼き!

 おれはサンマでした。今年全然食べてない。値段高いし、細いし。買う気しないよね。なんか台湾中国が取りまくってるからみたいな。聞いてみりゃ奴ら、獲ったはしから冷凍してるらしいじゃない、船の上で。もったいねえなー本当に。

まあサンマの刺身はあんま食べないけどね。絶対焼きだろ!

ぱりぱりほっくほくでビール!

くうぅーーーー飲みてえ!

 2問目チンジャオロースか、麻婆茄子。

これはまあどうでもいいや。

 3問目!唐揚げか、メンチ!

んがーーーーーーーーー!!

唐揚げだろ!!

からあげからあげ。

唐揚げ食べたい。

ワカコも言ってましたが、揚げたての唐揚げは、ベツモノ!

とかなんとか、言ってたとか、どうだったか。忘れちゃった。なんて言ってたっけな。

ベツモノってなんだ。

ワカコ酒ね。

 

 家で唐揚げ作ってもなんか違うんだよなー、店のやつって。やっぱ大量の油で揚げるからとか、そんな感じかなあ。

あぁ、唐揚げ、食べたい。でも今日は食べれない。

 4問目、もつ鍋かちゃんこ。

どうでもいいや。

 

腹減ったなー。

じゃまた。