猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

今日からよろしくお願いします。


こんにちは。

こんなかんじの曲をつくって演奏してはや幾年月か。

あの頃とかわらず音楽とお酒の毎日でございます。

あの頃っていつだ。

知ったこっちゃねえ、とおっしゃいますか。そうですね。

もっと考えて書く事にします。反省を、しましょう。

うそ。

てゆうかそろそろのむ時間なのでこのぐらいにしとこうかな。

てゆうかさっき、たまに行くきったねえ立ち飲みのやきとん屋に一杯だけ〜なんつって行こうとしたら満員で入れんくて、すごすご帰る途中で100円ローソンでソーセージとあつあげと氷結パインなんてかわいいのを購入。あ、あとぽてちのフレンチサラダ。久々見た。まだあるのね。昔好きだった。

すっぱいすよね。すっぱいのはきらいです。どっちなんだ。

なんにでも例外はあるものです。

理屈じゃねんだよ。

太くしてみました。太いのがお好き。

ノドかわいた。

じゃ今日からよろしくです。

おつかれさまですよ。