猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

さて

さてさてさて

 

のーんできーたーよーう

 

今3時47分。

 

どうしてもだれかと話をしたくて。

よわいなー

よわいなーおれ。

人間てよわいなー

 

明るいよね。明るい話題だよね。これ。

酔ってます。はい。

 

でもこんなん書くよゆうがあると。

酔ってないんかな。

いやいやあくびがすごい。30秒に1回あくびが。

酸素ください。

 

もうあれだ  ね   あれだ。

こないだ今のバンドでレコーディングしました。

ミックスおれです。

すっげぇいい感じになりました。

急にこんなはなし。

どこでどうしようか考えてるとこなんですが、あさって動画撮って、火曜に編集して、

YouTubeにうぷします。

今決めた!

このよっぱらいのことのは信じますか?

 

 

そうですか。

 

じゃできたらココに貼っておくんで、一人最低3回再生するように。

 

次の火曜の夜、会いましょう。

 

あなたはおれを信じられるか、、、、、?

 

今までのおこないがあるからな、、

やっぱやめたとかあるかも、、、、

でも信じて!おれを信じて!必ずや、、、

 

あ  さっきはねぇ、もみぢに行ってきました。

きたなとらんでてから変に有名になってまってね。

ビールとワインのんで帰ってきました。

これ書いてたらもう4時12分。

寝なきゃ。寝なきゃあ。

 

もみぢはいいとこ一度はおいで♫

酒はうまいし ねーちゃんはキレイだ♬

 

と、フォーククルセイダーズも唄ってたとかそうじゃないとか。

 

いやーぁ  あかるかったでしょ?

やくそくどおり。

 

ねみぃ。

まじねみぃ。

ねみぃ以前に寝なきゃ!

 

 

はい!おやすみーーー!

 

酔っぱらいがお送りいたしましたーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

ー の数がおれの酔っぱらい度です。

 

んふふ                   じゃね。