猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ドラマってみますか

ぼくみない。

みなくなったなー

まぁ都合上見続けることができないってのもあるんだけど、見続ければおもしろいのはわかるんだけど、

てゆうか今ちょっとみてるんだけどさ、こう、もうちょっとさ、もっとフツウに自然に、もっと日常感みたいな、台詞っぽくない台詞てゆうか、なんとかならんのか。

 

芝居っけがすごくて、みてて恥ずい。

もっとだらだらできんのかな。

フツウにさ。フツウに。

 

 

ま、どうでもいいけど。

 

 

はらへった。

 

 

金なくてのみにいけんから最近書くことがダウナーです。

焼酎だけは家にあびるほどあるからソレはいいんだけど。

気が晴れないよね。

 

次書くときはがんばって明るい話題にします。

よっしゃー!

 

最後に一言。

 

最近のFacebookのCMむかつく。