猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

朝書いた日記が下にいっちゃうから

書きたくないんだけど書く。

ヒマだから。

のんでます。いつもどおり一人。

焼き鳥です。今日は。

うまい。デラうまい。やっぱ焼き鳥って最高ね。

ビールがうまいうまい。

風邪治ったのかな、そもそもひいてねえのか、どうなのか。

れば、つくね、ねぎま、ぼんじり、かわ、でビン2本。

最近ビールが死ぬ程うまいのでもう1本。

それのアテに豚ニンニク串2本。

これはゆっくりいくよ。

なんかね、最近ビールなのよ。

なんなんだろ。乾燥してるからかな。家でのんでても最後にビール飲んでしまう。

そして豚ニンニクやべえ。

んまいねぇーまったくけしからん。

そんな精力つけてどうするつもり?


そんな事より、この日記の前みてね。

そしてオレの音楽に貴方の、貴女の大事なお金を投げ出して下さい。

めいれいです。

メイレイではない。中国の歌手ではない。

おれの飲み代を払ってください。

それすなわち日本経済に貢献です。

ダイレクトに。

お酒とタバコはほとんど税金です。

おれはそこに、そこだけにしかお金払ってません。お金はまわるよ。ぐるぐると。そりゃもうぐるぐると。

おれに払った貴方貴女の命と時間は確実にあなたの元へと還って咲かせます。大輪の花を。


宗教ぽくなってきた。やめよう。

こうやって現実に戻すところが、おれが教祖になれないとこだな。


突き抜けろ。


酔った。酔っぱらった。

このへんでやめとこう。

帰って寝るわ。まだはやいけど。


10時31分。