猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

昨日の日記

アクセスすげえ。朝見てびびった。なにがあったんだ。

と、考えてみると、あるワードが。たぶんこれだ。これだな。

鳥取

簡単だなー。もう語尾に鳥取付けるか。ピカチュウのピカみたいに。

 

今日もおつかれとっとり。

ごはんとっとり?お風呂とっとり?それともあ、た、しとっとり?

語感がわるい。締まらないね。

 

そしてそうゆうことではない。数の問題じゃねえ。

 

もうさ、時事ワード入れときゃのびるんじゃねぇか。簡単じゃん。でも!

おれニュースみないから時事がわからん。残念だね。こりゃこりゃと。

 

あ、朝とくだね見てたら、自転車の規制が強くなったって言ってた。

イヤホンだめとか信号無視だめとか。二回止められたら強制の講習だか罰金だか。

きびしいね。

まぁケータイいじりながらチャリぶっとばしてるバカとかいっぱいいるからね。

いいんじゃないすか?

音楽きけないのはやだけどねー。

あと歩きタバコね。

おれもいまだに、たまーにするけど夜中だれもいない細い路地とかでしかしない。

堂々と昼間道で吸ってる奴ってさ、あれかっこいいとでもおもってんのかなー。

大抵そうゆう奴ってナルシストっぽい格好してんだよね。

妙にイラッとする。

 

そいえばおれスタバって行った事ないんだけどさ、まづタバコ吸えないカフェってじてんで、無ぇだろってのと、これコーヒーか?って疑問と、たかがスタバごときで気取ってる客がな。ストローくわえて足組んで虚ろに視線だけ右向いてんじゃねえみたいな。

なんだそれ。

 

こういうガンコさ。歳くったなっておもうよ。