猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

キーボード

がすんごく汚れてたのでどうするべか、と。

キレイにしたいと。おもったのでググる

食器用洗剤でかたくしぼって拭けばきれいになると。簡単に。

と、ゆうことで拭く。みがく。

すげえ。

新品同様です。まっしろ。すげえ。気持ちいい。

 

どうでもいいよ。んなこたぁ。

いいんす。

鳥取にスタバくらいどうでもいい。もうすげえどうでもいい。

という時事ネタ。ほうりこむ。

ダンクシュウト!!!  どっかん。

 

酔うと書きたくなる。でも酔うとくだらなくなる。後でみると恥ずかしい。

それを消さない勇気。勇気凛々。みなぎる心。

おなかがへってるんなら僕を食べなよ。

オレのジャムおじさんはどこですか?新しい顔は?

くれないの?

ばいきんまんに負けちゃうー。

 

 

ドキンちゃんになら、おれ、なにされてもいいー

おれMです。  いや複雑。

 

なんかいろいろです。いろいろですな。結局。

 

いろいろなんだよ。