猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

最近どうにも

スッキリしない、とゆうか、やる気がしない、とゆうか、何をすればおれは楽しいのかわからない、とゆうか、妙にかったるいとゆうか、気だるい、とゆうか、とにかく何がなんだかわからんが、ダメな感じ。

 2ヶ月前に、長いこと働いてたところを辞め、1週間ほど寝て過ごし、バイトでもと思って入ったところを2週間で辞め、1週間ほど寝て過ごし、別のとこと思って入ったバイトを2日で辞め、1週間ほど寝て過ごし、今、昼前から夕方までの短い時間のバイトを週5でしている。

 なんだろうこれは。なんだろねぇ。

 楽は楽。でもなんか、なんかヒマなんだよね。

 まぁヒマなおかげで、ここにまたこうやって書き始めたわけなんだけど、ヒマだから、何やってるわけじゃないから、書くことも大してないわけなんだな。

 だからこんな風につらつらとグチというかなんというかを書いてるんだが、飽きてきたです。飽きてきたですう。

 この生活。

 まず金がない。酒もろくに飲めず、たばこも3分の1近くに減らし、天気のせいもあるが外出は仕事行くだけ。やりたいゲームも買えず、楽しみといえば、おやつにスーパーBIGチョコをコーヒーと一緒にかじるだけ。

1分で終わるわ。

めったやたらとうまいんすこれ。

 こんなんだから、夜になってビール飲んでも少しもうまくない。消費してるだけ。失礼です、ビールさんに。

 なんかもうどっか人気のない山の頂上に行っておもっきり叫びたい。でも何を叫べばいいかすらわからん。叫ぶことない。

 あなたならなんと叫びますか?

 叫ばないかその前に。

 ヤッホーでいい?

 それはただの登山じゃないか。

 もっとこうなんかこう、体の奥底にくすぶってる、今にも消えそうに燃えそうにくすぶっているワインレッドを持て余してる夜を、もっと勝手に恋したり、もっとキッスを楽しんだりしながら、忘れそうな思い出をそっと抱いているより、忘れてしまえば!

 っちゅうかんじで、

 叫ぶんだよ。

 だいたいヤッホーってなんだ。恥ずかしいだろ。意味ワカンねぇし。

 

 こうやってふざける余裕はまだあるし、まぁなんとかなるだろそのうち。

 なんとかなるよ。

 私もあなたも。

 

では聴いてください!

イトウキョウスケHP

どうぞ!