猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

昨日はライブでした

そして今日は休み。

今日のおれはやばい。

まじでなーーーーーーーあんもしなかった。

まじで。

なんもしなかったから、せめて今日を残そう。

と、今書いてます。

ほんとの日記です。

朝おきて、めしくいながらネットをサーフィンしていたら、この時間です。

0時31分。

やばくね?やばくねこれ?

タイムイズマネーですよね。

ときはきんなりですよね。

捨てました。おれは。2014 12 7という日を。

なんのやるきもでなかった。

屍と化した今日一日。

まぁ昨日の楽しさはゆうに2、3日分あったからね。

つけがまわってきたということで納得して寝ちまおう。

 

変なはなしだ。

 

もうちょっと欲張ればいいのに。

 

いや、よいのです。これでよいのです。

 

私はそう、僧なのですから。

そう、僧なんです。そうなんですよ。僧、そうです。そうそう、僧なんです。

 

だじゃれで終わります。

ありがとうございます。

はい、いろいろと。